日日のきれはし。

今日と明日。

ここ連日踊ったり動いたりでさすがに疲れが。歳ですね。適度にお休みを入れないと、とは思うのですが、もうここまで来たらそうも言っていられません。すでに明日です。「ダンス馬鹿」の名に恥じぬよう、潔く、徹したいものです。

とか言いながら一昨日、リハ前の時間つぶしによった本屋でドカ買いしてしまいました。
帰りの電車の中で漫画読みまくり。
逃避もいいとこです。懺悔。

そして昨日、稽古中に肘で膝を激打するというまさにダンス馬鹿な目に合いました。
いくら全力投球と言ったって、間抜けもいいとこです。
こんなくだらない行為の結果でも痛いものは痛いので帰ってアイシング。

また全然関係ないのですが、先週弟が同じ県内に引っ越してきまして。
お嫁さんが出産間近で大変なのでとりあえず1人で来たんですが、家の中のことなどなーんにもできないヤツなので、引っ越しの片づけなんてできるわけもなく。
んで、ダンス馬鹿の翌日、田舎から来る母親と一緒に片づけに行くわけなんですが。
まあ弟のためというより、あとから来るお嫁さんのためです。
だって出産して新居に行ってみたら全然片づいてないって、キレますよ普通。
あ、しかもこの日の午前中は町内会の班長の引き継ぎなんてのもあるんだった・・・
起きられるのか俺。

ってことはとりあえずどうでもよく、
残された今日と明日を。
[PR]



by kuukazoo | 2009-03-13 02:15 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧