日日のきれはし。

夢の鮭弁。

とりあえずの懸案事項が片づいたので、気分的にはとても楽になった。でも、宿題がいっぱいあるので、怠けてはいられないのだった。急かされるのがイヤで納得行くまで時間をかけたいと言いながら、すぐ怠け癖に身をまかせてしまうたちなので、そのへん厳しくいかねばならない。がんばる。

最近よく寝ているせいか、よく夢を見る。
夢のお告げもあった。
かなりご無沙汰している人が夢に出てきたと思ったら、翌日メールが来たとか。
昨日はまた歯が欠ける夢を見た。
こないだ歯の治療が終わったばかりなので、それは勘弁してほしい。

中2女子(明日から中3女子)は、お弁当を食べる夢をみていたら、わたしの声で起こされてしまったという(ちなみにわたしは起こしていない)。
ちょうど鮭をほぐしてこれから食べるところだったのに、と言われた(そんなこと言われても)。
失われた夢の鮭弁は今いずこに。
[PR]



by kuukazoo | 2009-04-05 13:53 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル