日日のきれはし。

KANDADAへの道。

今日もKANDADA。
久々の晴天だったからか、空間とのつながりがより感じられたからか、
自分なりに作品の構造の中での居方がわかりかけたような気がする。

土曜日のひっそりとしたオフィス街のありふれた一角。
ここも「どこか/辺り」。
モノトーンの風景がかすかな色と呼吸を思い出すような、
そういう踊りになれればいいなと思う。

あ、明日です!
お待ちしてます!
終演後に1ドリンクサービスあります!
半蔵門線神保町駅ご利用の方は、A9出口まで結構歩かなきゃいけないので、
時間に余裕をみてお越し下さい。

神保町駅からはA9出口を出て右手、白山通り沿いにまっすぐ進み、2つ目の信号(一ツ橋交差点)を渡って左へ進み、ミニストップの角を右に入ってまっすぐ行くと道の右側にKANDADAがあります。

竹橋駅からは1b出口を出て左手へ、パレスサイドビルを左に見ながら進み、信号を渡って左に折れ、首都高の高架をくぐって最初の信号(一ツ橋河岸)を渡り、右前方に見えるカフェの角を左に入ってまっすぐ行くと左側にKANDADAがあります。

よろしくどうぞ。
[PR]



by kuukazoo | 2009-07-25 23:59 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧