日日のきれはし。

忘れ物。

今日はコンタクトレンズを忘れて仕事に行った♪
鞄の中に眼鏡ケースはあったけど、眼鏡は入っていなかった♪

いつも朝は会社に着くまでコンタクトも眼鏡もつけない。裸眼視力0.1ないけど、駅に行って電車乗って会社に行くくらいなら問題ない。
でも仕事をするには大いに支障ありだった。
言うまでもなくPCの画面が全く見えず。ディスプレイにものすごく目を近づけて焦点を必死に合わせてたせいであっという間に眼球が疲れ、肩が凝る。昨日リハでろくにアップもせずにがんがん踊ったせいで腰も痛い。そんな訳でじっと座ってられなくて、授業中態度の悪い小学生みたいな姿勢になってしまう。おまけに目つきまで凶悪だっただよ。あうう。

携帯を忘れようが弁当を忘れようが、コンタクトと眼鏡だけは絶対忘れないようにしよう。
しかし、今まで忘れたことなんてなかったのにな。今日はきれいさっぱり忘れていた。
[PR]



by kuukazoo | 2009-08-26 18:24 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧