人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日日のきれはし。

「兎に角。」終了。

co-Re-color(コ・レ・カラ)公演第1弾「兎に角。」@RAFT、無事終了いたしました。
ご来場下さった皆さま、応援・協力して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
自主企画とは何から何まで自分たちが動かなければ何も始まらないし、負担もそれなりに多いのですが、そういう楽ではない部分を伴いながらそれでもやることにどれほどの意味があるのか。そういう思いはずっとあったし、今もあります。でもそこを経ないと強さというか何年も続けていく図太さとか粘りとかこだわりは育たないのかな、という気もします。
まぁ、今回思い切ってやってみたおかげでいろいろ課題も見えたし、次からはもっと力抜いてできるといいですね(正直本番1週間前のプレッシャーは半端じゃなかった…)。

一緒に企画を立ち上げて共演してくれた秦真紀子さん、お疲れ様&ありがとうございました。
忙しい中スタッフを引き受けてくれた弦弓さん富田さん入江さん玉邑さん、本当にありがとうございました。
家族にもいろいろ負担をかけました。いつもすみません。ありがとう。



by kuukazoo | 2009-12-08 13:00 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち 写真:松本和幸
by kuukazoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧