日日のきれはし。

咳咳。

先週喉元で食い止めたはずの風邪菌が排出しきれてないらしく、咳が続いている。特に夜は一度咳込むとなかなか治まらない。熱も鼻水も喉痛もなく咳だけがやたら大袈裟なので、無駄に体力を消耗してる気がする。
以前は風邪をひくたびに咳がいつまでも長引くという状態が毎年一度か二度は起こっていたのだが、ここ数年は風邪自体ほとんどひいてなかったので、すっかり体質が改善されたと思ってたのに、ちょっとがっくしである。
今週末受験の中3女子に体調を気遣われてしまうという情けなさ…早く治さねば〜。
[PR]



by kuukazoo | 2010-01-13 12:58 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル