日日のきれはし。

歩く女子。

いきなりの嵐で始まった4月。知らないうちに桜も満開ではないか。引っ越す前は小学校が目の前にあったので特にどこへ行かずとも花見ができたのだが、今は通りすがりに見上げる桜すらない。去年は会社から歩いて行けた浜離宮公園に行ったけど、移転しちゃったからなぁ。しかも今は地下鉄の駅から地下通路しか使わないから地上の地理が全くわからないし。これを機会に探索してみよう。先月は稽古やWSが混み混みで散歩する暇もなかった…

散歩といえば、もうすぐ高1女子@春休み中の散歩はかなり半端ない。あるこうあるこうわたしはげんきとばかりに暇な日は20kmとか30kmとか歩いているらしく、かなり調子づいている。短距離専門じゃなかったのか。このままではマラソン並みになってしまうぞ。まぁそういう楽しみを覚えたのは良きことなり。しかし遭難には気をつけてほしい。平地でも遭難する時はするのである。
[PR]



by kuukazoo | 2010-04-03 18:44 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧