日日のきれはし。

初ピ。

昨夜は全てをなげうって寝たおかげで、だいぶ体力回復した。でも夢の中でも振付作ってた。今やっていることとは全く関係ないけど。

普段肩凝りにはならないわたしだが、先週くらいからちょっとどころでなく肩が凝っている。凝っている、というか、痛い。あんまり痛いので起きているのも辛いくらい。会社では仕事中にも関わらず肩をばきぼき言わせながら回したりかなり派手にぐねぐね動かしたりしているので、周りから怪しまれている可能性大。家では所構わず床に寝そべってひたすらほぐしに努めるも今一つ緩まない。こういう時に限って、治療に行く暇もなく、少しでも楽になればと、ピップエレキバンを初めて購入し、貼ってみた。痛い箇所は少し楽になったような気がするけど、右ばかり4か所も貼ってあるせいか、何かバランスが変な感じ。それにしても、ついにこういうもののお世話になる日が来てしまったのね〜とほほ。

多少なりとも体力が回復したらそれなりに余裕も出てきて、今朝はちょっとだけ庭の草取りもできた。本番近いし、またがんばる。
[PR]



by kuukazoo | 2010-07-08 12:58 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧