日日のきれはし。

ワイルドな。

土曜日の夕方に庭先を掃いていたら、やたら鳥の羽やら羽毛やらが落ちていて、「??」と思いながらなおも掃き続けていると何やら翼の付け根の部分やからからに乾ききった鳥の足らしきものも発見。留守の間に一体何の惨劇があったのか。この辺は外飼いの猫がたくさんうろついているから、そいつらにやられたのかも、と思って帰宅した夫くんに報告したら、金曜日にカラスがスズメだかツバメだかを捕らえて食ったのを見たと言う。ひええええ。確かにそれは自然なことなので、驚いたり怖がったりするには当たらないのかもしれないが、普段のどかに生きているので自分の周りでそんなワイルドなことが起こるなんて考えもしなかった。しかし、カラスは想定外だった。また猫を疑ってしまった。すまぬ。
[PR]



by kuukazoo | 2010-08-22 02:11 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル