日日のきれはし。

『町影』稽古とか。

f0039843_2501539.jpg

f0039843_2501592.jpg

f0039843_2501511.jpg

文化の日は、20〜21日に迫った『町影』の公演宣伝に、野外パフォーマンスを行いました。
墨東まち見世の宣伝用屋台をお借りして、向島百花園隣の公園と、もう1か所、少し離れたとこにある公園を回りました。
屋台には「おしょくじおみくじ」がセットされていて、墨田区内の飲食店の紹介・宣伝もやってます。老若男女問わずなかなか受けが良いです。

野外で踊ったのは久々で、ずいぶん踊り方を忘れていました。子どもと真似っこしたり追っかけっこしたり、相当脱線もしたけど、まぁそれも良し。

パフォーマンスの後はYahiro8で映像や音楽も交えて稽古。映像は今回初めて見たけど、面白かった。夏の「kemuri」で一緒した映像の二宮くんがまた良い仕事してます。
ダンスや音楽は新しい試みをいろいろやりながら、まだまだ作り込んでいる感じ。
そしてこれに河内音頭と太鼓が加わるのか!と思うと、うおー!と血が騒ぎます。

いいものになる予感はすごくするので、あと2週間とちょっとがんばって打ち込みます。
ご興味ありましたら是非、お越し下さいませ。
[PR]



by kuukazoo | 2010-11-05 02:50 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧