日日のきれはし。

次は12月4日、19時より。

先週より始まった「空つき刺さるこの piercing the sky」@Brick-one、まずは11月の3回公演が無事終了しました。と、ほっとする間もなく、今週土曜日と来週日曜日も踊るのですが。

昨日踊った11/28の回は午後の上演だったので、窓からの自然光や景色など、以前のダンスシードなどとは違う雰囲気の踊り場でした。密閉された感が薄く、内と外で異なった時間が流れている中で踊るのは踊り手としては楽しかったけど、そういう空間の面白さを意識的にプレゼンすることはできてなかったかな〜とちょっと反省。

次の12/4は夜、19時からの上演です。夜の窓のこちら側と向こう側、で3人で踊ります。
ぜひぜひお越し下さい。
というか、恥ずかしながらちょっと客席がさびしいので、ぜひともよろしくお願いいたしますです。
ご予約は岩崎まで(メールでもmixiメッセでもブログコメントでも)、またはBrick-one/ノマドオフィスE-mail: nomade-s●t3.rim.or.jp(●→@に替えてお使い下さい)、Tel 03-3828-4858、 Fax:03-3828-4856 まで
[PR]



by kuukazoo | 2010-11-30 03:00 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル