日日のきれはし。

ダンス以前の。

先日のソロについて、あちこちからご感想ご意見、愛あるダメだしをいただき、有り難い限り。しかし、髪型や衣装でダメを喰らうのはダンス以前の問題だね。特に髪はいつも悩みの種。量が多くて硬いからちょっとやそっと固めた位じゃどーにもならない。いつも頭ぶんぶん振るんだからそうなってもいいような髪型にしとけばいいのに。反省。

今回は踊る体が足りなかったかもしれない。モチベーションを作ってもそれをとことんまで押し進めなければ意味がない。そのへんを試す稽古がもっと必要だった。今まで構成とか作品について頭が痛くなるほど考えたけど、自分にとって本当に必要なことをもう一度考え直した方がいいかもしれない。考えた割にはうまく働いてないような気もするし。

そういやしばらく即興もやってないから、今年はもっとそういうことをやりたいなぁ。というか、やらねば。と思う。
[PR]



by kuukazoo | 2011-01-15 18:29 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル