日日のきれはし。

面白い恋人。

f0039843_22251387.jpg

大阪新名物、だそうです。
パッケージはおかしいですが中身はごく普通のゴーフル。それでも何か隠されているのではとゴーフルを剥がしてみましたが、普通にクリーム以外何もなし。それなりにおいしくいただきましたが、ちょっと釈然としない。うーん。

また週間まとめ雑記。
月曜に塀の蔦を刈って殺虫剤を撒いたら喉をやられた。マスクしなきゃいけなかったのにしなかったのがいけなかった。前にも同じ目にあったのに(その時はカビ取り剤だった)。喉の痛みは火曜の夜には治まったけど鼻水と咳が止まらない。そしてだるさと偏頭痛。若干微熱。免疫力の低下を感じる。喉の痛さを和らげるために飴を舐めただけで上顎の粘膜が剥けて痛いってどうなの全く…

この数日突き上げる衝撃があって割とすぐに止むという揺れが多かったせいで、7日の大きな余震はかなり衝撃だった。さすがに張り詰めてた気持ちがゆるんでそろそろ辛いなぁという感じが出てきつつあったので、揺れの後しばらくは動くことができなかった。被災地にまた大きな被害がなかったのは良かったけど、亡くなった人も怪我した人もいる。地球は人間のことなんてお構いなしです。

週末は桜も満開。
体調も戻ってきた。
でもすごく眠い。
[PR]



by kuukazoo | 2011-04-10 22:25 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧