日日のきれはし。

のに。

ここ数日の雨や風で桜が散ってしまう〜。まあこの時期におだやかな陽気の日々なんて続くわけがないのだが、やはり桜が散りだすと日本人の習性として心がざわついてしまうのである。お花見時もたぶん今週末までだろう。通勤途中とか電車の窓からとかじゃなくて、桜の樹の下でビール飲んだり、お弁当食べたり、寝転んだり、ゆらゆら踊ったり、っていうお花見をしたい。時間とか気にしないで、ぼけ〜っ、とか、だら〜っ、とか、してたい。したいのに。

口内炎がなかなか治らない。
何が今自分に足りないのかよくわからない。
[PR]



by kuukazoo | 2006-04-07 07:59 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧