日日のきれはし。

ベラルーシ、アイダホ@USA、オランダ。

梅雨とか言って関東は雨降らず、気温ばかりが上がっているような。
それでも6月なので律儀に咲く紫陽花がなんだか気の毒。
そして青梅がごろごろと出回る季節。
とりあえず梅サワーは仕込んだけど、今年は梅干しを減らして梅酒を漬けようかなあ。

しかし最近なかなか疲れがとれない。休みと言ってもやることは多く、全然休んだ気にならない。土日で疲れが回復しないって、年のせいなのか?ここは何か疲労回復アイテムを導入した方がいいのか?

前置きはこれくらいにしておいて、ポスクロがまた3通届いた。
ベラルーシ、
f0039843_1533693.jpg

アイダホ@USA、
f0039843_153116.jpg

オランダ、
f0039843_155233.jpg


毎週何かしら届いているのは、うれしい。
わたしもまたドイツとオランダに葉書を送った。
西欧諸国やアメリカは10日以内に届くようだけど、ロシアや中国は1月くらいかかっているみたい。
[PR]



by kuukazoo | 2013-06-10 02:04 | postcrossing

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル