人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日日のきれはし。

八の月。

八の月。_f0039843_9532991.jpg

八の月。_f0039843_9532919.jpg

写真はポスクロで届いたクラスノヤルスクからのカードと切手。
シベリアのど真ん中というから、どんなとこかと調べてみたら、意外にも古くから栄えている都市らしい。ポスクロやってなかったら知ることもなかっただろう。

酷暑の中、お盆も過ぎて8月も後半。早い。
相変わらずエアコンのない我が家だが、なんとかこの夏もしのげそうな感じではある。しかし、こんな異常な暑さが来年も続くなら、さすがにちょっと考えてしまう。
暑さもあるのか、日々疲れがひどくて毎晩ぶっ倒れてしまっており、深夜目が覚めてその日の帳尻を何とか合わせているという有り様である。とても明日を迎えるどころでなく、明日になだれ込んでいるといった方が近い。
どうにかせねば。
ということで、最近ドーピングに走っている。いや、ドラッグストアで疲労回復サプリメントを買って飲んでるだけだけど。
プラシーボかもしれないが、何となく、多少、楽になったような気もする。
疲れがとれないまま稽古とかしても、ちゃんと体を使えないし、余計疲れがたまって悪循環になるから、ほどほどを保つことがだいじなのね。

最近このブログも全然更新してない。何か書きかけては挫折、を繰り返してる。SNSにはつまみ食いのようにちょこちょこ書いてはいるけど、ここには多分違うことを書きたくて来てるんだろうなと思う。しかし何かはわからない。

義父が亡くなって今日でもうひと月だ。



by kuukazoo | 2013-08-23 09:53 | postcrossing

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち 写真:松本和幸
by kuukazoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧