人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日日のきれはし。

雪崩れ込む明日。

日々の疲れが極まるといろんなおおぼけをやらかす。

封筒の宛名と中身を間違える。
ガスコンロの火を消すの忘れて煮物を焦がす。
出先に着いて荷物を忘れたことに気づくが、電車の中に忘れたのかそもそも家を出る時持って出たのかもわからない。

幸いにしてどれもおおごとにはいたらずにすんだけど、全く冷や汗ものである。

これまでは何とか辻褄を合わせることができてたけど、最近はそれもできずに明日へ雪崩れ込んでいる。



by kuukazoo | 2013-09-27 19:05 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち 写真:松本和幸
by kuukazoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧