日日のきれはし。

おそろしきランチタイム。

今月のポスクロの欠乏を嘆いていたら、今週はわわっと4通到着。
ドイツ2通、リトアニア1通、オランダ1通。
リトアニアからのポストカードは、わたしがポスクロのfavoriteに入れているのと同じものだったので、受け取った時はびっくりした。もちろん、うれしい!
それがこれ。
f0039843_044577.jpg

Charles C.EBBETS/Lunchtime atop a Skyscraper,New York 1932
ランチタイム!?消化に悪いどころか、とても喉を通らないよ。
あと、ドイツからの鳥の絵のカードもfavorite入りにした。
f0039843_051616.jpg


ウクライナの情勢が心配だ。
ウクライナといえば、ポスクロやっていると、「またウクライナ〜?」って思うくらい、かなり高確率で引き当てる国。
わたしも10通送っているし、5通いただいている。
全て1回だけのやり取りだし誰とも特に知り合いというわけでもないが、それでもやはり彼ら彼女らが大丈夫なのか、気になる。一刻も早く平穏が戻ることを、心から祈る。
[PR]



by kuukazoo | 2014-02-27 00:14 | postcrossing

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧