日日のきれはし。

江ノ電に乗る。

GWからすでに世間は夏休みモード。そして日本の裏側ではオリンピックが始まっている。7月は仕事が大変忙しくて、繁忙期並に残業だったし土日はダンスWSだったし虫歯が見つかっちゃって歯医者通いだし、やっと、お盆を前に落ち着いてきた感じ。っても、やることはいっぱいあるんだな。しかしまずは休む。9月からはまた忙しモード確定なので、8月くらい休まなければ。

今日は横浜まで出たので、せっかくと思い、藤沢から江ノ電に乗ってみた。人生初である。観光情報ゼロだったので、どこに何があるかもさっぱりであるが、住宅地の中を突っ切っていくと思えば、海岸が目の前に開けたりとか、乗ってるだけで結構楽しい。でも狭い車内は観光客と海水浴客でいっぱいで、リア充感半端なかった。夏はどこも人でいっぱいである。
特に理由はないけど、由比ヶ浜で降りて、鎌倉まで歩いた。日差しは強かったけど、風が気持ちよかった。歩くによい裏道が多い場所には、惹かれる。
[PR]



by kuukazoo | 2016-08-07 18:31 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル