日日のきれはし。

踊り終わって夏休み。

8月13日のダンスシードでの舞台、予想を越えてたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。客席が狭くなり、ご負担をかけましたことお詫び申し上げます。応援して下さった方々も、ありがとうございました。おかげさまで無事終了しました〜!

いや〜、無事、というのはないな。
ゲネで注意力散漫だったせいか、下唇を切ってしまいました。踊ってたら血が床にぽたぽたと…
もう踊りながら必死で拭きましたよ。足の裏で。だって次の人のソロがあるのに。しかも衣装は白のスカートなのに。血なんて付いちゃったら大変じゃん…あ〜
幸い被害は及ばなかったけれど、でもホントに

ゲネで良かった!
唇を切ったくらいで済んで良かった!

と思いましたです。
もうこれが本番だったらとかもっとひどい怪我だったりとか思うと冷や汗もんですわ。凍りそうです。
去年のゲネもかなり最悪だったけど、今年もやってしまいました、わたし。まあ、ゲネでこういう悪い部分が排出されて、すっきり本番に臨めると思えばいいのだけど。
しかし、冷やせど冷やせど下唇は腫れ、どうにもそこだけ異様な感じになってしまい、じゃあバランス考えてちょっと上唇も大きめに塗ってみたけれど…隠しようもない。そのまま本番です。
終わってみれば自分のソロが反省だらけなのは毎度のことですが、今回は人とからんで即興で踊るシーンもあり、かなりスリリングで楽しかったです(結構おいしいところをいただいちゃったみたいな感じで、ちょっと申し訳なかったりもして…)。一緒に踊ってくれたうえたけさん関根さん谷元くん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

さて、今日から夏休みで岡山〜愛知帰省ツアーに出発です。昨夜から早朝まで散らかり放題だった家の片付けをしたり荷造りをしたりして、そのまま家を出てきました。昼頃に着いたけど、こっちは暑い!です。太陽の光や熱が違う…くらくら。
[PR]



by kuukazoo | 2006-08-17 16:41 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル