日日のきれはし。

のびたうどん状態。

土曜日は雨、日曜日は風。
そろそろ冬支度にとりかからなくてはいけない時期なのでしょうか。
せめて扇風機は片づけるべきかなと思います。

現実逃避なのか集中力が散漫なのか。
なかなか行動をさくさくと進めていくことができません。
パソコンのキーボードに手を置いたまま、思考停止してるし。
お風呂に入ったら湯舟に浸かったきり、のびたうどん状態だし。
いつのまにか切れてるスイッチ。
いつのまにかとんでもない位置になってる時計の針。
せめて朝刊が来る前にふとんに入らねば。

あ、今日は休刊日だった。
[PR]



by kuukazoo | 2006-11-13 02:12 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧