日日のきれはし。

マフラーと靴と。

本番まで10日切りました。
なのにそれ以外のことで感情がざらつくことが多くて嫌になります。
感情に気を取られるとからだに意識がいかなくなる。
月曜日、マフラーをどこかに忘れた。
リハ帰り、電車を降りて首のあたりに寒さを感じるまでそのことに気がつかなかった。どこに忘れたのか全く覚えていない。まぁ、消去法でだいたいの見当はついちゃいるのだが、もしかしたらとりこぼしてるかもしれない。と、思うくらいに自信がない。
まだ買ってあんまり経ってないのにと思うとちょっとへこむ。
そういやせっかく新しい靴を買ったのに、全然履く機会がない。
ちょっとヒールのある靴なので、朝急いでる時はどうしても避けてしまう。
で、いつものきちゃないスニーカーで出かける。
そういうのもなんだかとほほな感じでかなしい。
そんなこんなで感情はまだ少し毛羽立っているが、
水曜日のリハでがしがし踊ったらからだが戻って来たのでちょっとほっとした。
[PR]



by kuukazoo | 2007-01-19 02:11 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧