日日のきれはし。

睡眠は大事。

如月です。
今週なぜかやたら眠い。
眠りが足りないせいか。緊張が抜けたせいか。疲れが取れてないせいか。その全部か。
今日なんて帰りの電車で爆睡してしまい1駅乗り越してしまった。
本番が終わった後、右の首から肩にかけて異様に凝ってるというか張ってるというかこわばってるというか腫れてるというか要するに痛くて動かしにくかったのだけど、時間が経ったせいかずいぶん楽にはなってきてて少し安心。
なのに今日会社でパソコン仕事していたら、いきなり鳩尾のあたりがただごとでなく痛いというか息苦しくなり、下の歯のあたりまで痛くなるという状態がちょっと長く続いたのでこわかった。本番数日前、あまりの睡眠不足に「心臓止まるかも」と思ったことが頭をよぎった。
寝なくても何とかなってしまう体質かと思ってたけど、やっぱりちゃんと寝た方がいいってことなのか・・・
寝ます。
[PR]



by kuukazoo | 2007-02-02 01:16 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧