日日のきれはし。

さむい。

さむい。
さむいです。
4月も後半なのに、この雨のつめたさはいったいなんでせう。
思わず夕食はキムチ鍋にしてしまいました。
あんなになまぬるい冬だったくせに、なんでいまさらこんなに寒くなるのでせう。
なんか許せません。

日曜日はセッションハウスで21フェスを観に。知り合いが出ているので観に行ってみたら、他にも知っている人が2人くらい出ていて、しかもそのうちの1人は11月のダンスシードで一緒の日に出る人だったので、ちょっとびっくりした。世間は狭いのです。
んで、そのあと、来年の3月か4月あたりに踊らせていただく企画の顔合わせに行く。顔合わせと言いながら、たてつづけにビールやワインを飲みまくり、ダンスのことやからだのことや、今の自分の在り様とか未来や過去とか、家族や家のこととか、仕事のこととか、そういうことをあれこれ喋ったり聞いたりしているうちに終電の時間になってしまって、あわてて帰路につく。今日のことがこれから何につながるかはわからないけど、わくわくします。

家に帰って、レンタルしたCDの返却を忘れていたことに気づく。ぐわーん。

月曜日はひっさびさにレッスンに行きました。初めて受けるクラスで、ストレッチやからだほぐしにはあまり時間はかけず、わりとさっさと短いフレーズの踊りをどんどんやる。カウントで踊るなんてとても久しぶりだったので困ってしまいました。でも新鮮で楽しかったし、チャレンジも多いのでまた行こうかなと。

火曜日は『セクシーボイスアンドロボ』を見ました。いやぢつに良い感じのくだらなさ加減というかバカバカしさというか。こういうのってどっちかといえば好きです。しかし、どういう層を対象に作っているのかぢつに謎。
それにしても、朝はバージニア工科大の銃乱射事件、夜は長崎市長の銃撃事件だなんて、おそるべき1日。
[PR]



by kuukazoo | 2007-04-19 03:34 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧