日日のきれはし。

なんにも知らない。

f0039843_12534720.jpg

土日は中1女子が部活のため朝5時起き。以前は休日といえば昼近くまでぐーたらと寝ていたものですが、まぁ早起きできるのはありがたいかな。起きるのが遅いとそのあと家事やるだけで1日が終わっちゃうしね。のんびりいろいろなことができるのはやっぱり良いです。とは言え、長年しみついた夜更かし癖がなかなか抜けず、ついつい夜遅くまでのんびりしてしまっていろいろやり残したまま睡魔にやられてしまうのが困りもんです。

土日ともあまりに天気が良いので出かけねば!みたいな感じになっちゃうのも良いんだか悪いんだか。
いい加減冬の衣類を片づけなきゃいけないのに。
でも、久々に行ったことのないところに行って、ふらふら歩いて、
いや~、わたしってな~んにも知らないんだなぁ~…
と、思いましたです。
世界はわたしなんかより全然広い。
って、当然のことなのに、時々忘れてがちがちに固まっている。
ホントに、「自分の感受性くらい」(茨木のり子)ですよ。

というわけで、亀。
[PR]



by kuukazoo | 2007-06-04 12:53 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧