日日のきれはし。

時間。

土曜日。
朝いつもより遅めに起きだして、今日は午後に出かける予定だけのつもりでぷらぷら家事を始めたら、午前中にPTAの集まりがあったことを思い出した。気づいたのは集合時間30分前。雨で自転車が使えなかったから15分遅刻した。
最近予定をすっとばしたり勘違いしたりすることが多々ある。前日までは覚えていても当日朝起きたら忘れていたりする。
ただ忙しがっているだけなのかそれとも老化現象か。
それにしてもつくづく時間の使い方が下手っちいと思う。
結構無駄に放電(必要以上にぼーっとしてる)時間が長いのだ。
でも、そういう時間も結構好きなのだ。

日曜日。
午前中に引っ越し荷物を少し片付けようと思った。やりだしたらきりがないので時間限定のつもりだったのに、ついつい深入りしてしまう。
その割には進んでないような気がしてならない。何かが間違っている。
時間が足りない、というより、やはり無駄に使っているような気がする。
反省せよ。
[PR]



by kuukazoo | 2007-11-12 01:16 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧