日日のきれはし。

Dive。

本番まで3日ですよ!
明日の夜が最終リハ。もう、今の気持ちを一言でいうなら「こわい」に尽きる。だって本番は何が起こるかわかんないからだ。自分も自分以外の要素も含め、当日待っているのは全くのまっさらの未知。そこに足を踏み入れる瞬間を考えると背筋が凍る。どんなに準備したって予想通りにいったためしがない。でも、予想通りに事を運んだりしないための準備こそ必要なんだと思う。次の未知へどんどん飛び込んでいく体であるために、何が必要かってことをわかっておくことが大事なんだ。
ってことをここ最近すっかり忘れてたもんだから、何をやってもつまんない人だったんだなぁ~、たぶん。
今日稽古してちょと抜けた。気がする。錯覚かも。
[PR]



by kuukazoo | 2007-11-20 22:42 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル