日日のきれはし。

2日間。

火曜日。
朝6時に起きたらひどいざんざん降りで、この調子で降り続いたらとちょっと心配になる。雨はその後弱くなったり強くなったりして、出かける時にはそんなに降ってはいなかったけど、風が強くて傘もさせない。

電車に乗っても仕事してても頭の中は作品や踊りのことだらけ。

夕方、Pさんから妙にハイテンションなメールが来て、笑いを抑えるのに一苦労。

「全然、仕事してないぞ!」
って、ははは。わしもぢゃ!

夕ご飯に麻婆豆腐を作る。
水菜と大根のサラダ。
蕪の糠漬け。
ご飯炊くの忘れた。

関係ないけど最近デコポンというみかんが好きで毎日1個は食べてしまう。苺になんて見向きもしない。

水曜日。
仕事で丸の内に行く。
一昨年の今頃だったか、きこり文庫でアースデイのイベントに参加して踊った辺りを通る。
何だかずいぶん前のことのように感じられる。

夜はリハ。
ついに衣装が完成。
つけて動いているうちに新しいシーンができてしまうという、その力のすごさを目の当たりにする。
まだ生成を止めないダンス現場。
やらねばならない課題がどんどん増えてゆく。
丁寧に緻密に。
[PR]



by kuukazoo | 2008-04-09 23:52 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧