日日のきれはし。

とりあえず初日終了。

f0039843_23192876.jpg

f0039843_23192891.jpg

無事初日が終わりました。予想を超えて多くの方にご覧いただくことができ、ありがとうございます。
本番なので予想外のことがいろいろ起こり、冷や汗かいたり楽しんだり、まぁ、まだまだ探求の余地は残されてます。明日、どこまで試せるか?

今回は本当に素晴らしいスタッフの皆さまに助けられ、小屋に入ってから作品がぐぐっと進化した感があります。きっと明日2回とも今日とは全く違ったものになるでしょう。
いやあ楽しい。
結構地味にハードだけど、もうひとがんばりです。

明日は比較的お席に余裕がありますので、お時間ありましたら是非。
[PR]



by kuukazoo | 2008-04-12 23:19 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル