日日のきれはし。

告知です。

とっても直前ですが、イベント告知。
今年1月に急逝された佐藤洋一さんの追悼イベントにて
『直ダンス!』の4人もパフォーマンスさせていただくことになりました。
何をやるかは当日のお楽しみ。
他にも素敵な方々が目白押しです!
よろしければぜひお立ち寄り下さい。

以下詳細。


■「ユウソウ」佐藤洋一に捧ぐ

佐藤洋一氏は「Gallery≠Gallery」「T.L.A.P.」「300日画廊」のオーナーであり、自らも作家であり、優れた企画者でもありました。友人有志が主催する、彼を偲ぶ夕べです。場所は彼とゆかりの深い渋谷・ギャラリー・ルデコです。

ダンスや音楽、演劇、現代美術等のアーチスト達が、思い思いのやり方で追悼する会です。故人と関係のあった人もなかった人も、少しでも亡き人を思う時間が作れればと願い企画いたしました。

多くの方のご来場をお待ちしています。

(運営代表 今井尋也、万城目純、石川雷太)

出演順
17:00
今井尋也

千葉G
佐藤ペチカ
弦弓真理江
岩崎一恵
入江淳子

賃貸人格


18:00

石川雷太
増山麗奈

真辺雄一郎


19:00
メガロシアターA

富士栄秀也
未定

20:00

全体イベント
メガロシアターB

武田モトキ
倉多七与

21:00
三堀智久

相良ゆみ
増田直行

22:00

Erehwon
石川雷太
昼間光城
神林和雄
恋川春町


万城目純
未定

23:00

千葉G


☆日時 2008年4月26日(土) 17:00 〜 翌朝まで(オールナイト)
☆入場は随時受け付けております。予約等は特に必要ありません。
☆入場献花代 お一人様 500円 飲食はカンパ制
☆会場  ギャラリー・ルデコ 6F
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル

渋谷駅東口もしくは新南口下車、明治通り沿い右側を恵比寿方面に徒歩3分くらい。富士そば、回転寿司屋、釣具やを超えるとルデコビルが右手に見えます。そのビルの六階。一階に看板出てます。明治通りはさんで向かいにスターバックス。
[PR]



by kuukazoo | 2008-04-25 23:30 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧