日日のきれはし。

公演告知。

遠い人にはちょっと遠いですね、わたしにも遠いです。
もう10年以上前に当時勤めてた職場の後輩のお見舞いに1回行ったきりですが、今週末はきこり文庫で踊りに行きます。
橋本。って、どこ?!って人結構多いかもと思いますが、京王線をずんずん乗っていくと、着きます。JR横浜線とか相模線も乗り入れています。
お近くの方も遠方の方もよろしくどうぞ。
以下、財団法人相模原市民文化財団の告知より。
「女の子ばかり」というのは・・・偽装だよ(笑)。すみません、平均年齢を引き上げているのはわたしです、明らかに。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日常的な動きを確かな技術力でユニークなダンスを創り上げる「きこり文庫」。
女の子ばかりのダンサーがインナーガーデンに溢れ出します。
日曜日のお昼過ぎ、可愛くってエネルギッシュなガーリーダンスをぜひ観に来てください!

【日時】2008年8月3日(日)1:30pm
【場所】ミウィ橋本5F・インナーガーデン(橋本駅北口すぐ)
【入場料】無料
【出演】きこり文庫:
 安次嶺菜緒 岡村泰子・野口暁・岩崎一恵・三枝はな・丸尾尚子・清水良子・やのえ つよ・岸山絵美・山本まさえ ほか
【スタッフ】舞台監督/鈴木康郎

【きこり文庫って?】
安次嶺菜緒を中心とした、コンテンポラリーダンスグループ。
メンバーは固定せず、そのときどきで編成されるが、たいてい大人数になってしまう。
日常の中から自然と成立されていく、少しカラフルな非日常的な時空間を演出。あくまで等身大のパフォーマンスを楽しむ。最近では劇場を飛び出して、公園、温室空間、原っぱやカフェなど、あらゆる空間に向けて、身体とこころを最大限に開放しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]



by kuukazoo | 2008-07-29 20:15 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル

画像一覧