日日のきれはし。

微々微々と日々。

ダンスシード2nd Season、とりあえず自分のソロは終わりました。ご来場下さった皆さまにスタッフ&出演者の皆さま、本当にありがとうございました。
ダンスシードは12/6と7もあるので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。わたしは7日音響で参加します。

終わって翌日は横浜にラボ20(Aプロのみ)を観に行きましたが、その翌日はいきなり体調がおかしくなって、全ての予定をキャンセルしてしまいました…うーむ、気が抜けてつい食べ過ぎたのか…だいたい本番間近って食べる量ががくんと減るのですが、終わった途端いつもの量に一気に戻したりしたもんだから、胃も腸もびっくりしたのでしょう…気をつけねばなりません…
そしてやたら眠い。この2日間いつもの倍の時間寝てたのにそれでも眠くて仕方ない。おかげで全くの役立たず主婦。とほほ。

とりあえず、ようやっと自分の踊りの方向らしきものが見え始めてるのは良いとして、それを体現するための体づくりや訓練などが急務。この歳になって…と思うが、何しろごまかしがきかないので。
しかもカメラマンの某Dさんにゲネの後「お前、体硬ぇなあ!」と笑われたし!えええぇ今更そんなわかりきったこと言われても困るっす!とはいえ、微々微々と日々改善に努めねばなりますまい。寝てる場合じゃありません。とほほ。
[PR]



by kuukazoo | 2008-11-25 23:47 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち あるいは岩崎一恵のダンスって何?な今日この頃。写真:松本和幸
by kuukazoo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

ブログジャンル