人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日日のきれはし。

そういう夢。

四月です。
三月が終わりに近づくにつれ、なんだか力が入らず、どーも重いものをひきずっているような感覚で日々を過ごしていましたが、三月最後の日、仕事中にパソコンが急逝してしまいその日1日の仕事が全てぱーになりました。もう少しで終わるところだったのに・・・
まあ、よくあることですよ。たまたまこれまで自分の身に起こらなかっただけの話で、起こってしまったことは受け入れるしかありません。と、理性ではわかっていても感情では納得できず、帰宅してもますます脱力感がつのり、動く気力もないまま即寝成仏。
そしたら、めずらしく犯罪の匂いのする夢(死体付き)を2本立てでみてしまいました。夢を見ても覚えていることは少ないのですが、覚えている夢はだいたいそういう夢です。何なのかね。
目が覚めたら雨でした。



by kuukazoo | 2009-04-02 01:07 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち 写真:松本和幸
by kuukazoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧