人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日日のきれはし。

2月のおどります。

2月も半ば。立春前に比べらればちょっぴり緩んでるのかもしれないけどやはり寒いしインフルエンザ絶賛流行中だし。でもメダカ池の氷は溶けました。1日あったかい日があったけど、その日は10匹ほど水面近くに上がってきていて、小さきものの生命力に感動。あんな氷の下でも生きているのだねえ。
さて、来週ですが、メダカに負けず踊ります。久々のダンスシードでソロです。ダンサーのほか演劇や美術で活動する人など、多彩な出演者でお送りします!わたしは25日土曜の夜のみ出演です。お時間許すようでしたら是非ぜひ。

☆ダンスシード@Brick-one
2/25土19時開演 熊崎久実、渡川いくみ、大沢克江、田上和佳奈、岩崎一恵
2/26日16時開演 濱田陽平、豊永洵子、渡川いくみ、大沢克江、田上和佳奈

開演15分前開場
料金:前売1500円 当日1800円
場所:Brick-one
(文京区千駄木5-15-7 東京メトロ千代田線千駄木駅出口1より徒歩7分)
詳細はwww.danceseed.com



by kuukazoo | 2012-02-14 18:22 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち 写真:松本和幸
by kuukazoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧