人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日日のきれはし。

寒いのか暑いのか。

寒いのか暑いのか。_f0039843_21281934.jpg

先週あたりは気温の変化が激しくて、体調も崩れ気味。とにかく、首周りを冷やすと免疫力が低下することが分かったので、家でも外でも薄手のマフラー巻いている。あと、足首を冷やすとお腹にくるので、うっかり裸足にもなれず。そして、喉の不調にはローソン100で売ってた「大根しょうがのど飴」が意外に効くことを発見。先週だけで2袋消費してしまった。製造元は地元の製菓会社だが、検索してみたら、なかなか規模が大きいので驚いた。

さて、4月はフジテレビ"ノイタミナ"枠の『坂道のアポロン』が週の楽しみ。監督/渡辺信一郎&音楽/菅野よう子ときたら、カウボーイビバップを愛するわたしとしては観ないわけにはいかないのさ。60年代・佐世保・恋と友情とJAZZ。今のところ期待以上に面白い。さらにその次の『つり球』も意外に面白いことを発見。こちらは、江ノ島・釣り・宇宙人。



by kuukazoo | 2012-04-28 21:28 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち 写真:松本和幸
by kuukazoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧