人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日日のきれはし。

左側に気をつけろ。

涼しい、を通り越して、寒いです。日曜はノースリーブに素足サンダルだったのに、今朝は長袖を引っ張り出しましたよ。くつした嫌いのわたしですが、さすがに冷えるので履きました。だって最高気温20℃だなんて。あたたかい紅茶が美味しいです。

ところで最近、左側が注意散漫なわたしです。歩いてると、どういうわけかやたら左から来る人とか自転車とかにぶつかられる。こないだは思いきり頭突きをくらいました。前見て歩けよ!!と、他人を責めるのは簡単ですが、よけられなかったわたしの身体も軽くヤバいのではと不安にかられますね。日頃そういう感覚は鍛えてるつもりだったのですが…年齢のせいでしょうか。ま、だからこそ意識して感覚をより鋭敏に働かせなくてはいけないのかもね。
とりあえず、左側に気をつけろ、ってことで。



by kuukazoo | 2006-09-13 09:38 | 日日。

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち 写真:松本和幸
by kuukazoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧