人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日日のきれはし。

畳半畳9。

2007年2月13・14・19・20日  19:30開演
『ちょっとした舞・踊の祭典 畳半畳vol.9』
@神楽坂die pratze 
2月13日〈火〉 相良ゆみ、中村公美、烏田紀子、石本華江、コグレアケミ
2月14日(水) 岩崎一恵、若尾伊佐子、大迫英明、秦真紀子、武藤容子
2月19日(月) PANCHA、下田明正、椎名利恵子、りな・りっち、浅見裕子
2月20日〈火〉 川上暁子、ノシロナオコ、いとうみえ、幸内未帆、御之道似奎
企画:中西レモン 前売・当日=¥2000(1日)

とりあえず、岩崎一恵の畳半畳デビューは無事(?)終了しました!
ご来場いただきましてありがとうございました!
いや〜、見ると踊るとじゃ大違い(当たり前だ)。大変さも面白さもやってみなきゃわからないものですねえ。勉強になりました。
他の場所でもできること、ではなく、畳半畳という場所でしかできないこと、というのを自分なりに考えてやってみたけれど、そうやって今回試したいろんなことがこれからの自分のおどりにつながればいいなと思います。
畳半畳9は来週も2プログラムありますので、こちらもぜひよろしくお願いします。



by kuukazoo | 2007-02-14 19:30 | dance

猫よけのペットボトルの輪郭でたたずむ水に映るいちにち 写真:松本和幸
by kuukazoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク。

備忘録的twitter
たんなるメモと断片のコレクション
直ダンス!『春の燈』
2008年4月12・13日東中野RAFTにて
セラピストががんになったーカラダ・ココロ・タマシイを巡る旅ー
病というギフトを得たダンスセラピストの体験記録

ライフログ

ときどきの本たち。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧